お久しぶりです。
なかなかケイタイと向かい合うことができず、文字打ちのやり方忘れできた気がします。そろそろリハビリをば…。

急に寒くなって、できることならオフトゥンに一日中入っていたいちくりんです。



先週まで28度とか30度かあったのが、急に20度下回るなんてやめてほしいです。
朝とか10度…そりゃ幼稚園で風邪も流行るわなって話ですよ。
その辺、妙にしっかり流行りに流されるタイプらしいうちの息子はん。絶賛鼻水垂れ流し中です。

トイトレでトイレ座りながら垂れてきたからって、トイレットペーパーで拭いたらめちゃ怒られました。
「それ、しーしーとおしりふくの!おはな、だめよ!」てメンドクセーやつになってきました。




そういや先月コンサ会場入りデビューしたうちの息子3歳。決して板の上に立ったわけではございませんw

V6の自称奇跡のおじさん三宅健氏にどハマりしております。
いや、いく前から、というか、なんなら2年前のツアーで託児所預けた頃から、三宅健氏の歌声と踊る姿に目をキラキラさせてたんですけどね。

会場では坂本昌行氏をどうにかこうにか見たい母を引っ張ってコントロールして、健ちゃんウチワを振り回して
「けーんちゃーん♡けーんちゅぁーん♡」と繰り返してたわけですよ。
坂本さん見させて…WOWOWで放送されたら穴が開くほどみてやる


帰った翌朝も「健ちゃん、あいたーい」と騒ぐほど


んでね、今朝、ワイドショーでv6の映像流れたの見て
「けんちゃん!おかぁさん!けんちゃん、会いに行こう!!!」と騒ぎだしやがりました。


明日からツアー最後の会場の静岡…。
ネットで見たら、辛うじて平日の明日のチケットは同行者探してる方いらしたけど、わし今切迫早産とまでは行かずとも34週目ながら、もはや「いつでできてもおかしくないから気をつけてね〜〜」と産科医師に言われてる始末。

間違いなく以前ならノリと勢いで「ほないこかー」とやらかしてたと思われます。夫には手配後、事後報告で。でも今回は涙を飲んで自粛。


なので、今は以前のV6のコンサートDVDを引っ張り出してきて2人で鑑賞中です。

けんちゃん、けんちゃんとウチワ持ってさわいでおります。



そのうちグンソクやCNBLUEも行きたいとかいうのかな。
グンソク2枚しかチケとれないの本格的困るようになってくるやん。4枚くらい申し込みできるようにしてくれないと…
まーみちゃんラブ♡な息子がゴネそうです。「おかさんいらない!まーみちゃんと見るから」とか言うのかな。ま、ええけどさ、まーみはん、ええ迷惑やろな。

ディズニーデートした写真みては、
「まーみちゃん、あいたーい、あしょぼー」とか日々言う息子を見て、あぁ面食いやもんなぁとボンヤリ思うております。


メールでは基本1、2行の短文しかかかないからここまででとりあえずフリック動作思い出せてきました。
次は脳内の情景の文字化をがんばってみます。