今年こそは。。。

って思うも

やっぱり我が家のエライ達3人

忘れてる


母親に言われて

やっと今日が

毎日適当にそれなりに

頑張ってる

俺等のシンママの誕生日だって気付く


自分から

いうほどのものでもないけど

ハッピーバースデーって

一言あれば嬉しいんだけど


父宅にいる

今週は

結局ラとイは

メッセージだけ


現在療養中の

長男15歳エ

中耳炎で後少しの所で鼓膜破れる程だったらしく

先週の水曜日から

学校休んでる


気分が悪いのもあるのか

電話しても素っ気ない

って事は

気付いてないな。。。


授業が始まる時間で

電話を切る際

なんか忘れてない?って聞くと

。。。。

沈黙

シーーーン


今日誕生日なんだよね

で切った電話


授業中電話が鳴ってるが

取れるはずない

メッセージと写真が次々と送られて来る


こいつのいいとこ
自分の非を直ぐに認める所
一応3人を代表して感謝の意を表明

次男13歳ラ
適当男


いかにも
兄貴に言われてメッセージした的感満載

長女11歳イ
ヤバイ忘れてたを隠すため
I love you so much 攻め

3人皆それぞれ
どっか深い所でシンママの事
考えてくれてると信じて

4人での限られた時間
笑って暮らすよ