週末は

エライ達とシドニーで

たっぷり堪能したが

やっぱり外の食事の

チョイスには

限界があって野菜不足であり

体に

毒素が

溜まってる気がして

決めた


24時間ファスティングして

血液掃除して

体リセットする


前夜ワイン一杯飲んだのもあって

最終的に8時には食べ終わったから

今夜の8時まで一踏ん張り


5時起床

6時ヨガ

930から2時間エライ達とピックルボール

お腹がグルグル鳴ってるが

ペッパーミントティー飲んで

気を紛らす


とにかく忙しく動き回った

食べ物から頭を離す為に


エライ達が冬休み中だから

あちこち送迎して

オヤオヤ?😮😮

午後3時

寒気と頭痛が始まる

お腹のグルグルは無くなってきているが

疲れが感じられる


そんなこと言ってらんない

エライ達は腹ペコって言うから

ペッパーミントティー飲みながら

午後6時

圧力鍋でホールチキンを作って

やさいスティックの手抜き夕飯

長男エの友達3人泊まるっていうから

大急ぎでエクストラでご飯炊く


ここまで来るとキッチンに

充満する匂いに

敏感になってきてる

そして

胃がシクシクしてきてる


あー

お腹空いたが

まだまだある

あと1時間弱


ここで思いました

もし

キッチンで料理をしなければ

36時間行けるんじゃないか?

次回挑戦するんだ


20時いよいよお食事時間

干し椎茸のお出汁に

野菜入れたスープの

味の深いこと


ありがたい美味しさ


久しぶりの

24時間ファスティング

そこまで苦しくなく出来たから

自信がついた今回


お腹空いてるけど体の軽さ

良い気分


少しずつ回数増やしていきます