ルーティン化している毎日。

今週はエライ達は父親の所。

尚更変化がなく、

仕事して

帰宅して

また家で仕事して

寝て

また朝起きて仕事。

 

何も新しい変化もなく

つまらないって言えばつまらない。

でも、

それが

幸せであれば幸せだとも思える。

 

そんな今朝、家出る前に

雨がちらつき始め

空も暗い。

歩くか、車か。

そうなったらどうしても歩きたい気持ちが届いたのか、

雨は止んで濡れずにすんだ。ラッキー。

 

学校で飼ってる鶏が産んだ卵がいつも

売れきれ。

でも今日は最後の1ダースを$2.50でゲット。

またまたラッキー。

 

午後になってからは、

また雨が降り出して止まない。

ミーティング後、タクシーだなって思っていたら

向こうに青空が。

またまた濡れずに帰宅。

ラッキー。

 

家の玄関のドアを開けた途端に

バケツこぼしたような大雨が。

にやけた。

 

こんな些細な事でも

気分が、かなり上がる単純なわたし。

 

とは裏腹に

なんかどっかーんって悪いことが起こる

前兆なのかもしれないって

恐れてる自分もいる。