算聖・関孝和にあやかりたい | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

中3で受験生であるはずのR君ですが、相変わらずノンビリしていてなかなかスイッチが入らないようです。ガーン


頭の回転はズバ抜けて速いんだから、少し頑張ってみたら?汗


フロントプランクお絵描き脳トレでの、絵のクオリティ相変わらず酷いですが、
(コチラの物体はなんと!自由の女神です。)
ちゃんと勉強すればかなり良い点がシレッと取れると思うよ汗汗汗汗汗


能ある鷹は爪を隠すといいますが、


オヌシの場合は


隠し過ぎですなあせる
(画像はマンションの通路にいたクワガタの雌です。コヤツのちいさいのは爪でも牙でもなく、顎ですが。てへぺろ)


パワーだけはダントツで当院No.1なのにね。てへぺろ


勿体ないぞ、頑張れメラメラ







R君は数学はかなり出来るそうなので(勉強してないのにね汗)、お隣藤岡市にある算聖・関孝和のお墓参りでもして気合を注入してくれば?ウインク
先日自転車トレーニングで立ち寄った光徳寺です。


いつものように汗だくなので、お墓参りは止めておきました。ニコ
Tシャツ短パンサンダル汗だく不敬罪フルコースでは、いくら心がこもっていても、とてもお墓参りは出来ないですあせるガーン



少しだけお邪魔してコチラだけは撮影させていただきましたよ音譜

ちゃんと下をくぐってきました。

でっかい蜘蛛がいてヒィ〜〜〜ガーンとなったのは内緒だよ。






藤岡市の市民センターには銅像もあります。



逆光でロクな写真が撮れませんでしたダウン


また地元の知られざる?スポットを発見出来ましたら、面白おかしく魅力的にお伝えてきればいーなと思っています。
ニコニコ