日焼けにご注意 | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

先日フラ〜ッと普通のクロスバイクで館林市までうどんを食べに行ってきました。

全日本マスターズの雄・Iさんご夫婦が毎週のようにママチャリ通う千代田饂飩さんです。

私は素直に国道354号を通りましたので片道60kmでしたが、Iさん達はサイクリングロードを通って大回りするので片道70km以上らしいですあせる

本当にスーパー70代ですねあせるあせる

今年お店が千代田町から館林市へと移転したんですが、商標登録しているとはいえ館林うどんで町おこしをしている館林市で堂々と千代田饂飩で勝負するとは、たいした度胸ですビックリマーク

以前の古民家みたいなお店と違って、現代風でお洒落に生まれ変わってました。目






Iさんが開店記念に贈ったという自転車立てです。

Iさん達はママチャリだから要りませんがw





こちらもIさんが贈ったという素敵な壁掛け時計です。

おっしゃれ〜ラブラブ







マスターがニコニコしながら話しかけてきて、ごまわせを勧めてくれましたのでそれにしました。


見た目はシンプル過ぎて面白くはないのですが、、、

マスターの言うとおり混ぜれば混ぜるほど美味しくなりますドキドキ

胡麻の優しい風味と、うどんの表面がヌルヌルでも芯はしっかりしているという、噛みごたえも喉越しも最高でメッチャハマる味でしたラブラブもぐもぐラブラブ





大人気という館林プリンも追加注文しましたラブラブ

あ、これは千代田プリンじゃないのね?爆笑

ん?
固い!
こんなに固いのか!?
でも美味しい〜ラブラブ

また来よーっとラブラブ

自転車でねwwwニヤニヤ






あちこち寄り道しながら帰宅しましたので、トータル135kmの旅?でした。

小さな発見が沢山ありましたので、それはまた後日アップしますね。

どうせ画像をアップしきれませんので汗






今回はいつもと違い、ワタシの戦闘服は「ジャージ下・Tシャツ・サンダル」です。

なめきった格好なのは変わりなし音譜ニヤニヤ

短パンではまだ冷えるかと思いましたらまー暑い暑いあせる

長距離ライドですのでお尻だけは痛くならないように気をつけていたのですが、、、(立ち漕ぎしまくりw)

日焼け対策は怠ってましたダウン

頭になかった………

途中で皮膚がヒリヒリするなぁとは気づいてましたが、、、


まさかここまでとは、なぁ〜………
(帰宅後の惨劇)
一晩で化粧水を10回はかけましたあせる

おかげで今はかなり痛みは引いています。







これらの花は昨日の通勤時のものです。



………

似てる。

私の日焼けした腕と似たような色合いですね汗

天気のいい日は皆さんも紫外線対策をしっかりなさって下さいねあせる