たまには甘いモノを♥ | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

今日は用事をまとめて済ませるために、ワタシにしては珍しく1日中お出かけ三昧でした。


何件も回りましたので、時間の余った安中市ではついつい新島襄旧宅へ寄ってしまいました汗
















滞在時間は15分ってとこですかね音譜


もう少しゆっくり見たかったかな〜?ニコニコ










安中市からの帰りに、苺大福で有名な微笑庵ちごもちを買いに行きましたビックリマーク
今日は息子の誕生日なんですが、諸事情によりケーキ買いに行けず爆弾


ケーキを後で買うとはいえ当日に何も無しではあまりに寂しいので、めっちゃ柔らかくて美味しいちごもちを買いに行ったというわけです。ニコ



相変わらずすごく混んでますなぁあせるあせるあせる



すごいな、コロナ禍なんて全く関係ナシビックリマークびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あれだけ混んでいても、ソーシャルディスタンスを保つために、寒くても店外で並んで待つ日本人の自主性は素晴らしいですね音譜


こんなに美味しいものを食べますと、免疫力50%増しになるような気がしますラブラブニヤニヤ


クリスマスに食べられなかったケーキ、本日食べられると思っていたケーキ、いつになったら食べられるかな?チーン