凄い伸び✨ | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

普段来ることが出来ないお兄ちゃんとの合同トレーニングを、冬休みほぼ毎日お越しになって頑張ったTEAM BRAVE最年少Mちゃん


昨日から普通通り週イチの体幹連動トレーニングとなったんですが、、、


驚くほど成長してるビックリマークびっくり


スローバッティングでは時間の感覚が凄まじく鋭敏になってるビックリマークビックリマーク


うおっ!びっくり

0.12秒だなんて、そんなもん、誤差じゃんビックリマークびっくり






まぐれじゃないと分かるのは、更に難易度が増す1分スローバッティングでもほぼ誤差無しでやりきっているからですあせる


素晴らしいラブラブ



ど〜ですか?

このやりきったというドヤ顔汗汗汗






スロートレーニングだけではなく、持久力系抜群の成績を叩きましましたキラキラ
自己ベストに次ぐ2番のタイムでしたビックリマーク


満足そうな顔が、Mちゃんの充実度を物語っています音譜





下半身のパワーもついてきたねラブラブ





全てのトレーニングが終わった後は、ワタシが言わなくてもちゃんとケアもしてるしアップ
こういう子は間違いなく伸びるので、夢を大きく持って楽しみながら頑張って欲しいですビックリマーク


ワタシもお力になることが出来るよう、更に緻密なプランニングを作成・トレーニング指導が出来るよう精進します音譜ウインク