切磋琢磨とはこのことか❤ | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

昨日はまだ春休み中ということで体幹連動トレーニングにおみえになる選手のスケジュールがぐちゃぐちゃに乱れているのですが、選手達の辞書に“休む”という単語はありませんビックリマーク

 

どんなに忙しくても自ら来てくださるので本当に頼もしいです。

 

といいますか、そんなに忙しくて疲れているのに来たの!?って後から判明することが度々です汗

 

例えば、合宿で死ぬほど頑張ってきたのに学習塾行ってその後すぐにうちに来るとかね・・・汗汗汗

 

さすがに序盤から動きが悪いので私もすぐに気づきますけどね。

 

それでも選手達は私から聞くまでは誰一人弱音を吐きません!

 

素晴らしいモチベーションと根性ですねドキドキ照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたまたま親友同士の女子中学生MちゃんとNちゃんが鉢合わせとなりました。

 

同級生で大の仲良し、競技も違う2人ですが、やはりそこはさすがアスリートビックリマーク、負けてもいいやという心境は全くナシです!!

 

先に来ていたMちゃんが、Nちゃんが来た途端にいつも以上に火がつきましたメラメラ

 

タバタプロトコルのバーピーで自己ベスト大更新ですドキドキ(男子高校生たちよ、君たちもう少しで負けるぞぉ~あせる

 

画像はMちゃんが1時間くらいトレーニングをした時のバテ具合です。

 

 

ッドを使うトレーニング直後の様子ですが、ベッドから降りるのもやっとですネ音譜ニヤリ

 

この時点でも相当頑張りましたから、動きがナマケモノ級の遅さになっていたんですね~音譜 (((*≧艸≦)ププッ

見事なグッタリぶりですなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そのMちゃんの頑張りを静か~に見ていたNちゃんの反撃(?)が始まりました!

 

うちに来ている時の態度が、MちゃんがとするとNちゃんはなんですが、Nちゃんの心に火がついたメラメラのが分かりましたので予定にはなかった耳バイシクル限界チャレンジをしてもらいました。

 

 

彼女達に甘えが生じないよう限界チャレンジの時だけは私も一緒にやってあげます。

 

Nちゃんの自己ベストは297回だから、350回はやるだろーなー。

 

200以上は疲れるんだよな~

 

でも仕方ない、疲れるけどNちゃんのために頑張るかー。

 

耳バイシクル開始です。

 

あれ?

 

終わらない!

 

全然終わる気配がない!! ヽ(;´Д`)ノ

 

 

Nちゃんが唸りながらやり続けています。

 

う~、お腹が痛い。

 

まだやるの!?

 

バタッ爆弾

 

Nちゃんがぶっ倒れたオバケ時、カウンターの数値は541回をカウントしていました!!

 

自己ベスト大幅更新どころかダントツの女子アスリート記録更新ですアップ

 

 

 

 

背中を見せて倒れているNちゃんに、「ブログネタに背中撮っちゃお~」と言うと、ガバッ目にもとまらぬスピードで起き上がり撮影拒否(いつものことなんですが)されちゃいました。(* ´艸`)クスクス

 

まだそんなパワーが残っていんのかよ汗 (ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても2人共よく頑張りましたラブラブ

 

将来が楽しみな女の子達ですねラブラブラブラブラブ