上毛新聞レディースクラブyell『夏木マリトークショー』 | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。


上毛新聞創刊125周年に合わせて発足した女性限定の上毛新聞
レディースクラブyell(エール)に、妻が入会しているのですが
今月7日に初めてイベントが群馬音楽センターで開催されました。

女優の夏木マリさんが、
「私たちは美しさを見つけるために生まれてきた」という演題で
トークショーをしたのです。

ほほぅ、「湯ばぁば」かぁ、どんなトークをするのかな?

妖艶な雰囲気の方だけど、実物はどうなのかな?








まず最初に群馬交響楽団による「弦楽四重奏」から始まったそうです。

ほほう、なかなか文化的でよろしいですな。
(私には縁がない言葉ですがネ・・・)

夏木マリさんは、健康や美容、自身が取り組む海外慈善活動を紹介
してくれたんだそうです。

やっぱり綺麗な方だったそうですよードキドキ

意外なことに、夏木さんはあまり運動がお好きじゃないらしく、
ルームランナーによるウオーキング(有酸素運動)を毎日20分と、
ジムでのトレーニングを週2回やってるだけですって。

まぁ60歳としては、やってる方ですけどね。

好きじゃなくても運動の重要さはよくおわかりのようです。

まぁ一流芸能人ならば当然か… (#⌒∇⌒#)ゞ

美容と健康のために、適度な運動は絶対に必要ですからね~

ジャニーズの嵐の番組で披露した夏木さんの「骨盤体操」とやらも、
伝授してくれたそうですよ。(^▽^;)

「皆さんができなくても大丈夫ですよ~、嵐だってできなかったん
だから。」と軽く毒を吐きながら会場を笑わせてくれたんだそうです。








そうそう、私が、妻から聞いた夏木さんの言葉で1番印象的だったのは、
「上をみて働き、下をみて生活する」でした。

深いな~、深いアップ

ワタシ?

浅いな~、浅いダウン (≧ロ≦)  









食事やダイエット方法、ものの考え方などを、楽しいトークで伝授して
くれた後、『ハッピーyell抽選会』がありました。

妻はものの見事に大外れで帰ってきました。(((*≧艸≦)

ざ~ん~ね~ん~

次回は6月23日でゲストは「谷原章介」さんです。

私が行きたいくらいですワ~

大好きな俳優さんですラブラブ

これくらい気合が入っちゃう~ラブラブ ↓

女性限定だから、行けないんですけどね… ┐(-ω-;)┌