何のために生まれてきたのだろう。
多分幸せになるためなんだろうけど。
それならずっとお布団に入っていたい。
どこに行ってもそんなに楽しくない。
好きなものを買うのは楽しいけどすぐ飽きる。

いっそ昔の人みたいに、分かりやすい使命を持って生まれてきたかった。そうすれば、こんなに道に迷うこともないし、こっちにいったら勿体無いかな、とか思わなくて済んだのかもしれない。遊女として売り飛ばされるのは嫌だけどね。無い物ねだりなんだろうけど、選択肢が多いのも頭が痛い。

『お前はこのために産んだのだ‼️これ以外に道はないのだ‼️』と言われたいです。親の敷いたレールの上を走りたいですわ。

(あまりにも過酷な仕事は嫌だけどね)

私のこのわがまま思考どうにかなんないかな。