6月は2人のお誕生日w | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

暑いですねぇ…

いかがお過ごしてすか?

私は、怠いゲラゲラ

先週は、PCが壊れかけ朝一のミーティング後会社にGoびっくりマーク

道中バッグのショルダーが壊れる(再起不能)

汗だくになって、会社に到着。

壊れた?PCの事象確認したところ、何事も無かったように動く(涙

次の日は大雨だったから、行くなよびっくりマークのサインだったかなぁと根本的にPCの解決をしたわけでは無いけど、まっ、いっかと過ごしている24日有給休暇w



さて、19日無事にルーリーくんお誕生日を迎えました飛び出すハート

だいぶ色白君になってきたけど、これからも元気で過ごして欲しいと思います。(良ければ動画もグッド!よろしくお願いします)



24日はチーズの誕生日、相変わらず食欲は人一番もぐもぐ
名前も変わらない前脚になってますが、ゆっくり治し方を探していく1年にしようねルンルン
(こちらも良ければグッド!をお願いいたします。)