明けてしまっております。おめでとうございます♪ | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

大変遅くなりました…
昨年も大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

4日に奴がインフルになり、15日今度は私がコロナで倒れると笑い
昨日を0日としてなので、もっか隔離療養中ですアセアセ


元旦今年は先に初詣に行きました。
幻想的な感じでした音譜

今年もいお初日の出がみれて、富士山もくっきりでした富士山

2日は、娘夫婦と下の子がきたので初めての新年会をしましたロゼワイン
でかくなった孫w
すっかり、じいさんですてへぺろ

下の子を見つめるカウ音譜
下の子は、カウが、気になって仕方ないよう爆笑

14日は、ブルーノマーズライブに初参戦!
いやぁ、よかった!
しかし、ここでもらったのか?
いや、発症早すぎない?
まぁ、15日夜中に39度近くになったのがつらかった以外、食欲もあるし、味覚もあるし照れ
ただ、咳と全身が帯状疱疹のような痛みでいやな感じですえーん

今年もこんな感じですが、マイペースで行きたいと思います。



 チールーまんカウのYouTube (月・水 20時頃更新中)