銀次(7/25) | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

とうとう銀次も逝ってしまったね。

親父さんが亡くなって、葵と同じ病気が銀次にもみつかって。
何回も緊急入院しても、助かってきて。

まんきーが入院したときも、意識不明で入院したのに助かって。
まんきーの分、生きてくれるかなと、ちょっと期待したのだけどね。

よく頑張ったよ。
みんなが頑張ったのわかってるからね。

向こうで、先に行った葵と親父さんと再会してね。
親父さん、病気になったとこに銀次に会いたいっていってたからさ。
銀次も、親父さんも実は寂しがりだからねえ。

実家もうちも、猫がいなくなっちゃってポッカリとなっちゃったな。


うちの家族になってくれて、ありがとうね。