マッサージ(1/30) | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ


今年に入ってバタバタしております。

ようやく、パターンが固まりつつあるかなぉとぐすん

1/30 チーズは立ち上がると、左脚がブルブルしちゃってたので、ダメもとで犬の整体なるものへ。

チーズぅ、マッサージ前は食べちゃ駄目なんだよ?笑い泣き

この間に、付き添いルーリーが逃げて慌てたぁアセアセ
心落ち着けて、おやつ持って呼びながら走らず、探し歩くというね笑い泣き
知らぬ、おじさまがあっちに走っていったよって教えてもらって、ようやく、ファミレスの階段を降りてくるルーリーを無事捕まえられたと。
おじさま、ありがとぉ泣き笑い

やつは、あっ!逃げたというばがりでこんな時、使い物にならんイラッ


さて、整体をうけるチーズ。
やっぱり、左脚と、右手が筋力落ちてると…
対角線でなってるんだって。
でも、歩けないって事ではないですよって言われて。
さては、甘えなんかな?
マッサージ方法も聞いたし、後は人間も一緒だけど、カバンを一定方向で持つとバランスが悪くなるじゃない?なのでチーズのリードも方向を逆にして、バランスを考えて散歩していこうかなと。
色々考えて行かないといけないお年頃ゲラゲラ

チーズ、まだまだ歩けるからゆっくりみんなで幸せでいよぉ!