ナイトルーティーン | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

最近のまんきーくんの、ナイトルーティーン三毛猫

1人で布団に潜り込むのは出来ないこなので、私がちゃんと布団に入って電気を消すまで傍らにいて、甘えてきます(ゴロゴロは言わない笑い泣き)
そして、布団に入っても背を向けると出て行きます笑い泣き(寝返りが打てない…)
そして、布団に入ってもずっとなめられ続け、眠れない笑い泣き
まっ、幸せってことかな?ゲラゲラ



この間、容量が10%くらいしか残ってなかったので、スマホ買い替えましたスマホ
使い慣れないし、LINEが2020年にさかのぼっておりましたぐすん
まぁ消えたものは戻ってこないし、仕方ないとおーっ!

そして、年始年末海外にいる娘から、ハウスメイトがあれに掛かったと…でも、自分は換気もしてるし、その子とは、ほぼあっていなく、陰性だったよと。
でもさ、わからんじゃん。祈ることしかできないしねぇ。
ちょっと、気が気ではない年末年始だったけど、大丈夫だったみたいなので、やっと安心しましたわぁぼけー
私も今風邪気味ですが、皆様もお気をつけをぉ拍手