初詣の後は… | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

美味しい朝食を頂いてから、いつもの増上寺絵馬
もう何年きてるかなぁ?
去年も有り難うございました。今年もどうぞお願いしますねぇ拍手


夕方は、奴の妹に誘われて、奴の息子もくるということで(何故自分の息子の情報が妹からゲラゲラ)
イオンドッグランわんわん
妹の家のおとちゃん、久しぶりぃパー
目が閉じちゃったねぇアセアセ

お初じゃなぁい?
息子の家のリンくん。
今回はカニヘンのキキと、ココはお留守番だと。キキが、腰の手術をしたらしいので、残念ですが一番下の子のみぐすん
これから、宜しくねぇおーっ!

もうワチャワチャゲラゲラ

奴の妹の家の2匹ミックスと、なんだったっけ?アセアセ妹の家も3匹です。

チーズ、楽しい?いつもマイペースですけどもゲラゲラ

一番若くて、元気いいのぉウシシ

もう飽きたの?甘えん坊だなぁゲラゲラ

ルーも、甘えてんのかな?

ルーは、誰にでも甘えるのだけど、息子に甘えすぎて、リンくんに、焼き餅を何度焼かせたことかアセアセ
妹の家の子には弱いとわかると、やたらと絡んでみたりアセアセ困ったもんです笑い泣き
1Hくらい遊んで、解散ビックリマーク
息子夫婦とも会えて話せてよかったわ。
帰り際、嫁に手を振ったらおいでクーパーのバイバイをされ、ちょっと面食らったけど、仲良くしてるみたいで良かったですピンク音符

家に帰って、ちょっとしたお正月夕飯お弁当

今年も身体に気をつけて宜しく頼むよぉOK