旨旨ぁ♪ | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

3日に久々GEO様に会って、新宿でご飯やら買い物やらw
(GEO様は一番最初の会社の後輩でGEOの近くに住んでたからw)

シティーリビングにあったこれ食べてみたかったのよぉ( ´艸`)
珈琲西武のプリンアラモードドキドキ
でもさぁ、プリンアラモードの割にはプリンがちっとしかいないw
2人で半分こ音譜


そしてウインドウショッピングの後に、おれまた食べてみたかった、ローフトビーフ油そばドキドキ
怪しいお店の方にありやんす爆笑
GEO様唐味噌。
私ローフトビーフダブルニヤリ
これがさぁ、茎ワサ付けて食べるとうまいのおねがい



引っ越しして久々で楽しかったねぇ。
今度はそっちに行くわぁ爆笑
しかし、買い物即決出きるなんて成長したわねぇニヤリ
って、いくつだよ照れ
また遊ぼぉ!