先週日曜日のラン | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

なんかいっぱい飛んでたのを撮ったけど、自衛隊のなんかが有ったみたいねぇあせる
なんだかかっこよかった笑い泣き


久々に誰に絡もうかウキウキ爆笑


ちぃずも楽しそうでチュー


るーは、そういうの苦手だと思うけど?
やるの?飛んぢゃうの?


パピーのコパンくんにやっと会えたぁ。
ロビーくんのブログで気になってたんだよねぇニヤリ
すごぉく手足がしっかりしてたポーン
2才のるーりーと並んでも、そんな変わらない爆笑
ブログだと私の場合、大きさがわからなくなっちゃって笑い泣き


久々にみんなで特訓音譜


みんなうまく出来るぢゃんねぇ(ウンウン)


きっと来年はるーりーを越える大物になりそうだ笑い泣き
楽しみぃドキドキ


そういえば、コーギーのおこげくんにるーは、随分マウントされてたけど、
「僕、こっちで遊びたいからそういうの止めてよビックリマーク
って、くらいのワオーン砲では止めてくれないと思うよ?
止めてくれなくて、悔しくて耳カジカジしても止めてくれないよ?
人間も犬もちゃぁんと伝えないと。
おうちで、特訓だな笑い泣き