花の画像を見るだけで、ストレスが21%減るそうです。


6月の庭はけっこう賑やかです



知らない間に咲いていました。

鳥が運んだのか風が連れて来たのか

かわいい紫のキキョウ
宿根草なので何もしなくても毎年ひっそりと咲いてます。

黄色のカラー
毎年1本だけ咲きます


八重のペチュニア寄せ植え風

アナベルは丈夫ですね


色んな模様があるルドベキア
ひまわりみたいです


これもルドベキア


百合はもうすぐ


ちと少ないけど、ダリアは満開
若い頃からダリアが好きで、友達に女の子が生まれた時
ダリアちゃんを提案したけど、あっさりと却下されました。


やっと咲き始めたダンスパーティ
遅い〜

隣り同士に植えてますが、色は変わらないです。




玄関前の

小さなぶどう

デラウェア

今年は豊作

何の処理もしてないので種があるんですが、とても甘い!


家に来る人、来る人

私はこれ!

私のはこれ!

と予約して行きます(笑)