大阪天満宮七夕まつりで歌わせて頂きました! | 山口采希のブログ

山口采希のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は猛烈に暑い中、沢山のヒノマルズの皆さんが応援に駆けつけてくださって本当に嬉しかったです!!🇯🇵
外国の方もめっちゃ一緒に、行くぞ!日の丸!歌って拳突き上げてくれてたの嬉しかったぜベイベー(*´∀`*)🎌✨
みんな、冷たい飲み物の差し入れもいっぱいくれたり、CDも日の丸グッズもいっぱい買ってくださって嬉しすぎたよぉおおおお!
本当に本当にありがとうございました!!。゚(゚´ω`゚)゚。🎌🎌🎌

セットリスト

青い珊瑚礁 cover
あなたに恋をしている
大!大!大阪!
愛国行進曲
行くぞ!日の丸!
もっと!バンザイ!

#大阪天満宮 #七夕まつり #山口あやき #日の丸 #シンガーソングライター #ヒノマルズ