最高の生誕祭ライブでした! | 山口采希のブログ

山口采希のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は生誕祭に御来場くださった皆さん本当にありがとうございました。楽しんで頂けましたか??
沢山の方々がお祝いに駆けつけてくださって嬉しくって嬉しくって胸がいっぱいになりました。

さほちゃんの素晴らしい演奏に私は終始込み上げるものがありました。゚(゚´ω`゚)゚。さほちゃん本当にありがとう。

そして、今回こちらの素敵な橿乃社カフェさんでライブが出来て最高のお誕生日になりました。スタッフの皆さんも優しくて温かくて...。
ライブの途中には橿原神宮の久保田宮司が花束を手にご挨拶くださいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当にありがとうございました。

こんなにも温かい空間で、私は声を枯らしながら歌えて、それを優しく包んでくれる方々がいて...私はつくづく恵まれているなぁと感じます。
皆さんから頂いている愛をこれからも大切に抱きしめながら、
私もこれから、もっともっと愛を持って生きていきたいと思います。大好きだよみんな。
ありがとうございました!!

セットリスト

ーゲンあやー
紀元二千六百年
ありがとう、じえいたいさん
よいしょ〜僕らの物語〜
紀元節(幼稚唱歌集)

ーあやき弾き語りー
春一番
出征兵士を送る歌
同期の桜
新曲(橿原)

ーさほっち采希ー

軍艦行進曲
ラバウル海軍航空隊
抜刀隊
勇敢なる水兵
愛国行進曲
パパラ
ひみつ
ボクのこころ

ーゲンあやー
大!大!大阪!
いくぞ!日の丸!
まだまだ!いける!
もっと!バンザイ!

ーアンコールー
空と海の向こう
届く