井上和彦さんと(o^^o) | 山口采希のブログ

山口采希のブログ

ブログの説明を入力します。

20日の日曜日は産經新聞さん主催のジャーナリスト井上和彦さんの講演会で歌わせて頂きました!!
タイ、マレーシア、シンガポール、インド、ミャンマーといった国々との日本の温かい結びつきを改めてたくさん知ることが出来、井上先生を先頭に皆さんと勉強し、涙し、時に笑い、歌い、とっても有意義な1日を過ごさせて頂きました(*´ω`*)
懇親会の最後にはあやきちおなじみの「行くぞ!日の丸!」を皆さんと一緒に大合唱!
とっても大きな声で歌ってくださりとっても嬉しかったです
CDも沢山ご購入頂き本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^^*)
井上先生、産經新聞関係者の皆さん、聴いてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!