思いは届く、届くんだ | 山口采希のブログ

山口采希のブログ

ブログの説明を入力します。

9日は福井、10日は大阪で拉致問題解決の願いを込めて歌わせて頂きました。10日の大阪は関西で活動しているミュージシャンの皆と一緒に歌わせて頂きました。
 
日南子ちゃん、たかせんちゃん、内田 葵ちゃん、小林 優貴乃ちゃん、大庭 千尋ちゃん、門永 風夏ちゃん、
そして北村來嶺彩ちゃん、藤井舞乃空ちゃん、一緒に歌ってくれて本当にありがとう。
 
いつも、せめてきっかけだけでも作る事が出来れば、と思って歌っていますが、1つ1つのそれぞれのきっかけをさらに繋ぎ合わせて、大きなうねりにすることもまた、音楽の役割でもあるとも改めて思います。
 
一刻も早い解決、全員の帰国の為にこれからも全力で歌いたいと思います!
 
{5C3AA92E-040E-4F8F-B809-93F8A8B122E3}
 
{4203010B-F631-4050-AFAC-46E542021421}
 
{A69929ED-0CF6-457C-AF8F-BDE341980641}
 
{E9EFC9B9-5B6C-4BBB-9940-986F86694D2F}

{FEDA94B5-F736-414B-8A2E-A247DD4B927A}
 
{8A2FDA92-A03F-4EFB-A282-DB509D22DE29}
 
{EE6908C7-AF2E-4466-8394-F58BFD734EA4}
 
{D2B5E200-DD15-4641-BC7A-93C119D54904}
 
{39C0335C-1082-4452-8C82-4CEF27489D16}
 
{500CCD56-48A1-4EC1-9C39-B58E7A6DCE58}
 
{52E9F20C-B2CC-4497-B004-6FD831A8899B}