皆さんありがとうございました! | 山口采希のブログ

山口采希のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん忙しい中、バレンタインデー
足を運んでくださいまして
ありがとうございました(*^_^*)


見事に全てなくなり
わっほーいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頑張ったかいがあったもんだぜー




餃子が意外と美味しかったことに
びっくり(笑)
チーズいける口やね。
うまか。すごか。


ほんまあの餃子蒸すときの蓋
重すぎました。

熱さに耐え忍ぶか
重さに耐え忍ぶか



私は熱さに耐え忍ぶ事にいたしました



根性がためされたのか(-_^)キラーン


って一人でしてたけど
誰もみてなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やだー


ワイワイ楽しかったぁぁ!



バレンタインという行事をお借りして、

皆さんと一緒に楽しく過ごすことができて本当に良かったです(*^_^*)

ありがとうございました*



次はたこパ、たこ焼きぱーてぃ

やる予定も決まりました!(笑)

また近いうちに報告します(^ν^)



楽しいイベントを、皆さん
ありがとうございました*



そして今日も一日楽しみましょう(*^_^*)

photo:01