いいなの日! | NO 優里 NO LIFE

NO 優里 NO LIFE

更新頻度は気まぐれ。

乃木坂46斉藤優里ちゃん応援してます。


よっ( ´θ`)ノ


なんだかすげーお久しぶりw
このブログの存在忘れてたわ!


優里のことは片時も忘れたことないけどね♡←

優里ちゃん元気??
てかここ見てるんやろかw



あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



めでたいね!

…めでたいと言えば!


成人式おめでとう!!


赤の振袖…
可愛いやないかーい\(^o^)/

てか赤似合ってる!
大正解やな。うん



惚れ直したわ(^^)

優里に会いたくなった!



んでもってめでたい続きで!

今日1月17日(いいなの日)は!
俺の誕生日\(^o^)/


18歳になりました///


誕生日プレゼントはハグでいいよ♡

欧米風のハグね?
ほっぺとほっぺ交互に合わせるやつ!


今週の個別行くから♡
プレゼント待ってるね♡



これ……優里見てなかったら、ただの気持ち悪い独り言やがな!


ところで優里の2014年の抱負は?
19日に聞くから面白い抱負聞かせてね。笑


ちなみに俺の抱負は、優里を落とすこと←キリッ




覚悟しとけよ!!



(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



photo:01



ポニーテール最強