夏がキター! | NO 優里 NO LIFE

NO 優里 NO LIFE

更新頻度は気まぐれ。

乃木坂46斉藤優里ちゃん応援してます。

ご無沙汰しております。

すっかり暑くなりましたね。
夏バテしてませんか?

僕は元気です(^^)
久しぶりに髪を期間限定でガツンと明るくして気分は夏真っ盛り!


そんなパツ金あやっきーまうすはiPodで乃木坂メドレーなう。
ちなみに今は指望遠鏡←

あー早くLIVE行きたい!!

全国ツアー東京は行くよ( ´ ▽ ` )ノ
チケット当たったからね♡


いま表参道向かってて電車で暇だから優里探してた。

あ、優里の画像ね。

なんか見たことないやつ一杯出てきて思わず保存した。

photo:01


これとかいつの⁉
綺麗だし可愛すぎてドキドキしたやんか。


photo:04


優里のこーゆー顔が好きすぎて困る。


photo:03


ニコたん♡


ダメだ!
見れば見るほど会いたくなる…

なんでそんな可愛いの?
可愛すぎてムカついてきたわ( *`ω´)



いま照れた?←笑


まぁ特に内容のないブログになってしまたが、まだまだ夏は始まったばかり\(^o^)/
しっかり水分と塩分とって熱中症にならないように気を付けてね!

って言いたかったww

なんだかお母さんみたいになってしまうわ(´・_・`)

うん。
お母さんだとなんか違うから優里のお兄ちゃんになってあげる( ´ ▽ ` )ノ

今度会ったらお兄ちゃん♡って呼んでね(〃∇〃)笑


ほなね!


お兄ちゃん♡からの投稿