生きる! | NO 優里 NO LIFE

NO 優里 NO LIFE

更新頻度は気まぐれ。

乃木坂46斉藤優里ちゃん応援してます。

あ、どーも

メンブレから少し復活しました!


暗いブログ書いてごめんよー(´Д` )


だいぶ立ち直りましたー!


そんなわけで今日は気分転換に晩飯作ったぜ。


実は僕、料理得意なんやでー(^^)


引っ越してから料理するの遠のいてたけど、やっぱり料理って楽しいし節約にもなるから今後もなるべく家で作ろう!

せっかくのシステムキッチンだしなw


ってなわけで今日の晩飯公開(σ・∀・)σ


photo:01





献立は~
・豚肉とレタスとネギのニンニク炒め
・蓮根のきんぴら
・ほうれん草のみそ汁
・ごはんですよ←


今日はちょっと手抜き!


どーよ?うまそうだろ?(°∀°)b


俺と結婚したくなっただろー♡笑


てか優里も料理しなさいww

1人暮らししてるんなら、たまには作るべき!
俺が教えてあげるよー( ´ ▽ ` )ノ


明日も作るつもりだから、また献立アップするねー(・∀・)/


あ、明日はPONのLIVEらしいね。
めっちゃ行きたいけど行けない(ノ_・。)


いつものニコたんで頑張ってね!!


photo:02


↑待ち受けなう♡




料理男子からの投稿