おうちでゆず湯^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

こんばんはニコニコ

毎日 寒さ厳しいですねガーン

今日は柚子をゲットオレンジ

冬至という事で

らしい事をしてみたりする笑笑


年末も実家に帰るの楽しみに

していたけど、、、

今年はとことんちゃんとお家で

過ごすことに成人式には帰省するぞぉ!!

父とも面会が出来ないので

成人式には一緒に撮影できますよーにカメラキラキラ

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

せめて逢えない皆様に年賀でもと考える

あかもち先生こと

野崎 あや子でした虹