悲しい | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

今日の空です
いろんなことあるけど
生きてて欲しかった
三浦春馬さんまだまだ
これからでしょ
もっと見ていたかったなぁ
あの笑顔がもう見られないなんて
何も知らないあたしですら
こんなに心かき乱されるのに
まだまだ信じがたいですが、、、

ご冥福をお祈りします




星7/15【87日目】
●朝ごはん
サラダ しらす きざみしょうが
納豆
カットパイン

●お弁当
牛肉と豆苗豆板醤の炒め物
なすのポン酢和え
卵焼き
ごはん

●夜ごはん
しらすサラダ
ちきんとポテトマヨしょうゆ焼き
納豆
ごはん


星7/16 【88日目】
ブラックコーヒー
生野菜サラダ しらす きざみしょうが
トマト モッツァレラチーズ

●お弁当
とりとポテトのマヨしょうゆ
プチトマト
卵焼き
ごはん

●夜ごはん
チーズバーグ
ピーマン煮付け
味噌汁 大根 にんじん
ごはん きざみしょうが
プロテイン 豆乳チョコ

【間食】
ブラックチョコアイス
パンプキンケーキ

星7/17 【89日目】
サラダ 納豆入り
味噌汁 納豆入り
プロテイン 豆乳チョコ

●お弁当
ミニチーズバーグ
ピーマン煮付け
卵焼き
ごはん 梅干し



●夜ごはん
はも 梅肉 酢味噌
生野菜サラダ サーモン モッツァレラ
しらす ミニバーグ きざみしょうが
味噌汁 大根 にんじん
ざくろラズベリー酢



【間食】
パルム チョコナッツ
パンプキンケーキ


星7/17 【90日目】
●朝ごはん
サラダ サーモン しらす プチトマト
納豆 味噌汁
プロテイン 豆乳チョコ

●夜ごはん
エビのガーリックオイル
ごはん
ざくろラズベリー酢

【間食】
パンプキンケーキ
茎わかめ 梅味

本日で目標としていた
90日が経ちました
縄跳びやストレッチ
ウォーキングなど
日常で出来ることを
これからも続けて
湯船にもなるべく浸かって
睡眠時間も出来るだけ
6時間はキープするよう
心がけます

出来ない日もありますが、、、
無理せず今を大切に
参りたいと思います


今日はショックな事が重なって
すごくすごく悲しい

この悲しみが早く終りますように