祝⭐︎50日目 | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

おはようございますウインクおねがいラブおねがいウインク
コロナ太り予防のために始めた
この備忘録も50日間続きました笑笑

3カ月続けようとと決めてるので
あと半分がんばろ〜!グラサンてへぺろ口笛




それにしても 朝から暑いですねアセアセ

今日は30度あるとか

ホント マスク対策しっかりしないと
熱中症なるわーーー!!
ムレてくちびるも腫れてくるし
顔半分隠れてると
なんだか 油断してるから
たるみ予防のマッサージが必要だなタラー

皆さまはマスクの下の
口紅はつける派ですか!?

仕事の時はリップのみなんですが
お出かけの時は口紅つけときたいし

うーんもやもや悩むアラフィフうずまき

6/4
【トレーニング】
ストレッチ
縄跳び2分
ウォーキング

【夜中】
たこ焼き7個

【お弁当】
唐揚げ弁当

【夜メニュー】
しらすの生野菜サラダ
豚肉 にら もやし炒め
ごはん きざみしょうが
豆腐の味噌汁
すいか


【おやつ】
カットパイン
バナナジュース 豆乳

いよいよ夏本番
熱中症対策しつつ
コロナ予防しつつでは
ありますが
皆さまお元気でニコニコ照れおねがい

本日も頑張らないで顔晴ってきまーす笑笑
いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたハート