ちょこっと鑑定してみました | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

みなさん お元気ですかルンルン

寒くなってますます

出不精に拍車のかかる

あかもち先生 あやきこと

野崎あや子ですクローバーキラキラ

喉が痛くて病院にも行かねばと思いつつ

月日は流れてしまうのでした笑笑

お家もパワーハウスになるように

12月気合い入れて断捨離せねばキラキラキラキラキラキラ


ところで 嵐の二宮くんこと

ニノさんご結婚されましたねびっくりピンクハートお祝い

どんなリズムなのか気になったので

ちょこっと

ニノさんを勝手に鑑定しちゃいました!!

ニノさんは 地球グループ地球

とことんちゃんブルーハートのそうぞうもちさんバレエ

自分のペースを乱されたくない人なので

周りの方はエンジンがかかってる時に

途中で中断しないようしてあげてねイエローハート

ニノさんは人と同じことは大嫌いです

感受性も高くみんなとは少し違った

角度から物事をとらえています

そんなニノさんなので

考え出すアイデアの一つ一つに光るものが

あるんですねイエローハート

根っからの表現者であるニノさん

今年は 大胆に行動する事で

成功の可能性がある時です

感性が研ぎ澄まされて敏感になっている為

人間関係で成長のある時

ニノさんの急成長に周りが

追いつけない為 他人に気を配る余裕のない

1年でもあります(ちなみに2020年2月3日まで)

しかしながら ニノさんにとっては

過ごしやすい年であったりもしてルンルン

ニノさんには どんな時も

常におおらかな気持ちで人と接して

いただければなぁと思いますイエローハート

常識や世間体などにとらわれることなく

束縛大嫌いなニノさんらしく

これからも可能性を感じたら どんどん

トライして夢に向かってGoing my way!

そして35歳から休む暇が無いほど

動き回る10年間到来ですウインク

この時期は未知への憧れも強くて

実際に体験する事で学びを得る時でもあるため

自由奔放に願うままに行動することで

成功に結びつく10年間(44歳まで)

を思うがままに

過ごして下さいませ流れ星

ニノさんに幸あれハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



そして そして大切なお知らせ!!

大好きな新生関ジャニさん星

ただいま『友よ』絶賛発売中ですハート

#関ジャニ∞  #友よ #なぁ友よ

#5人のストーリーはここから始まる


是非ともフルバージョンで
聴いてほしい一曲ですラブラブ

通常盤には安田くんと大倉くん作詞作曲
#MyStory 
いしわたり淳治さん作詞 USJハリドリのBGM
#FaaaaallInLoveも素晴らしいですラブラブ
#全曲サイコウ#3150

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

ハッピーな日曜日をお過ごし下さいウインクピンクハート