香川県へ^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

金曜日はお仲間さんと
香川県へ音符

瀬戸大橋波

モーニングうどんラーメン
1件目は「がもう」さんへ

オススメのすうどん
あたしは麺を冷スープ熱を選択ウインク

鬼びっくりの一味👹
めちゃ 辛いけど美味しかったー!!

販売所もあったので 一味唐辛子🌶購入

2件目は 純手打うどんの
「よしや」さんラーメン
ぶっかけ温玉うどん
うどんのコシが半端なく
生姜とレモン汁🍋がサッパリ美味しい照れ


布袋さんに出会いましたキラキラ


高屋神社へ神社
天空にそびえる鳥居は圧巻!!
きつい坂を登った甲斐があって
美しい眺めでした日本

少し時間に余裕が出来たので
砂で出来た寛永通宝を見にコインたち 
蝶々さんも遊びに来てくれました🦋

15時カフェへコーヒー
T a蔵さん   落ち着いた空間
ボリュームのあるフルーツとスイーツ
ご馳走さまでしたロールケーキパフェ

ここでも
時間に余裕ができたので
善通寺にある自衛隊資料館へ日本ラブラブ
見学させて頂きました!


帰りは予定通り
骨付鳥の一鶴さんへ生ビール

帰りの瀬戸大橋もやはり
美しかったです星空

愉快な仲間達のおかげで
引っ越ししても楽しく
過ごせております虹

令和の時代も
平和で愛すべき日々が
続いていきますようにラブラブ

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

楽しい日曜日をお過ごし下さいグリーンハートイエローハーツ