ご訪問ありがとうございます!

あなたのインテリアサポーター、石橋あやきです。

プロフィールはこちらをご覧ください♪

 

 

 

憧れのマイホームを購入したけど

毎日忙しくてお部屋づくりが

後回しになっている方や

初めての家づくりで右も左もわからない!

という方へ、

 

 

2度の家づくりを経験したからこそわかる

失敗や良かったことなど発信しています!

日常も割と多めですニコニコ

 

 

インテリアで1人でも多くの方が

自分らしく大好きな場所で

毎日ご機嫌に暮らせますように!

心を込めてお手伝いさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

6月17日(月) 20:00〜

インテリアコーディネートサービスモニター様を募集します!

 

夏に向けてちょっとお部屋変えたい方!

夏休みが始める前にお部屋づくりしませんか?

興味のある方はぜひチェックしてくださいね指差し

 

 

 

 

憧れていたホームパーティーを開催! 

 

 

先日、友人たちが

我が家に遊びに来てくれました!

 

 

手作り韓国ごはんでおもてなしにっこり

 

久しぶりに

みんなで食べて飲んで

たくさんおしゃべりして、

 

 

手土産でいただいたケーキには

 

 

なんと「お邪魔します」プレート!

初めて見た爆笑

心遣い嬉しすぎます!

 

 

 

よく、来てくれた友人から

 

「長居しちゃってごめんねー」

 

と言われることが多いんですが、

 

長居するほど居心地がいい

ってことだと勝手に解釈して笑

心の中でガッツポーズしてます!

 

 

 

このお家に引っ越してきて4年が経ちますが、

最初の頃は人を招きたいと思えませんでした。

(まぁ、コロナ禍でもありましたが....)

 

一戸建てだけど

3階建てで狭いし

お庭ないし

SNSで見るような

おしゃれな注文住宅でもないし....

 

典型的なマイホームブルー!

全然お家を好きになれなかったんです。

 

そこから、

観葉植物を置いてみたり

お気に入りの家具をお迎えして

どんどんお家が好きになって

 

休日は家で過ごすことが多くなったし

友達を呼んでホームパーティーも

できるようになりました!

 

↑お庭はないけど、ベランダごはん楽しんでます!

 

 

元々おもてなしだったり

お家でワイワイするのが

好きなので、

 

思い描いていた

理想の暮らしができてることに

気分が上がりました飛び出すハート

 

皆さんの理想の暮らしは

どんな暮らしですか?

 

家づくりはもちろん、

お部屋の模様替えをする時には

どんな暮らしをしたいか

ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

それでは、あなたの暮らしがもっと良いものになりますように飛び出すハート

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 


 

Information

 

 

  \ Instagramやってます /

フォローしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

\ お問い合わせはこちらから /