サムネイル
 

​こんにちは!

あなたのインテリアサポーター、
石橋あやきです!

 


ちょっと遅めですが、

昨日娘のお宮参り&お食い初めをしました!



率直に感想を言うとすれば、







疲れたぁぁ.....



これに尽きます笑


お食い初めでもギャン泣き

ご祈祷中もギャン泣き

写真撮影でもギャン泣き


1日中ご機嫌斜め。

わたしもメンタル、体力共に削られまくり無気力



でも...

慣れない場所で、慣れないことして

パパママもいつもとちょっと違うし

そりゃ混乱しちゃいますよね。


娘ちゃんよく頑張ってくれました悲しい


唯一の笑顔とその後ギャン泣きの様子



お宮参りでの写真はプロのカメラマンさんに

撮ってもらったので、出来上がりが楽しみ!

(9割泣いてると思うけど)


とっても素敵な神社でした。

今度またゆっくりお散歩しに行こにっこり



これもいい思い出!

大きくなった娘と、この日ずっと泣いてたんだよ〜なんて言いながら、一緒に写真を見るのが楽しみです!



約7kgの娘をずっと抱っこしてたので、

体バッキバキで疲労困憊。

やっぱりお宮参りは早めにするべきだったと身をもって感じました...笑




そして!

義父母を連れて新居をちら見しに行きました!

建具やキッチン、クロスも貼られている状態を見るのはわたしも初めてで大興奮気づき










がしかし!!


既に後悔ポイントといいますか、、


あちゃー、、と感じる場所もちらほら笑


これは近日中にまとめて記事にします電球

家づくりの後悔を少しでも減らせますよーに!



最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 


 

Information

 

6月よりインテリアコーディネートサービス

再開します!

詳細は改めてお知らせします。

 

 

  \ Instagramやってます /

よければフォローしてください♪

 

 

 

 

 

\ お問い合わせはこちらから /