ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉県市川市を拠点に活動している

インテリアコーディネーターの石橋あやきです二重丸

プロフィールはこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

先日、大好きなネットショップ、

scopeさんで食器を購入しました!

 

 

箱を開けると可愛い緩衝材!

 

 

 

今回購入したのは、

iittalaのTeema、15cmプレート。

大事なロゴ部分がピンボケしてますが・・・笑

 

 

Teemaはメインで使える大きさしか

持っていなくて、

取り皿サイズのプレートが欲しいな〜と

ずっと思っていたんです。

 

 

 

奥から時計回りにリネン、ホワイト、ヴィンテージブラウンの3色。

 

15cmという大きさがまた絶妙で。

 

カップソーサーとして使っても可愛いので

お揃いマグも欲しくなる沼。

 


リネン合わせ




ヴィンテージブラウンは、ARABIAのルスカと合わせてもかっこいい。






デザートで使ってもちょうどいい!


全部で6枚購入しましたが、

色味とサイズ感が可愛すぎて

他の色も集めたくなってきました目がハート


イエローとかブラックも絶対使える...




こちらの画像はscopeさんのHPよりお借りしました



娘が生まれてから、

週1ペースで家族が来てくれたり

友達が会いに来てくれたりと、

以前より来客頻度が上がった我が家にぴったりなお買い物になりました照れ

 




ハリネズミおまけハリネズミ


バレンタインで初めて作ったバスクチーズケーキ。

夫から2週に1回ペースで作って欲しいと言われるくらいの高評価でした気づきわーい

さすがに隔週では作りませんが、笑

気に入ってくれたようで良かったです照れ







最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 


 

Information

 

 

  \ Instagramやってます /

よければフォローしてください♪

 

 

 

 

 

\ お問い合わせはこちらから /