こんにちまきゅハムスター


先日「アイドル航海士 3代目海月七海」オーディションに行ってきましたよっ( ^ω^ )キラキラ



2次審査を通過した15名のファイナリストの中からグランプリと準グランプリと3位を決定します星




な、なんとエントリーNo.1!!





{75C286DF-858F-49F5-97EA-6900CC3FEE99}



50音順なので仕方ないガーン


トップバッターはとっても緊張しましたアセアセ



会場は広く、沢山の審査員の方がいらっしゃってドキドキ、、



オーディションは本当慣れないなぁタラー


でもあやきを今よりも沢山の方に知ってもらえるチャンスだと思うので頑張りましたっウインク


特技披露では歌を歌ったよ口笛


人前で歌うのって本当に緊張するよねショボーン


でも、全力でアピールしたよルンルン



結果は、、、





じゃじゃんっ!!





{444AF4AE-F431-440F-9CB7-F5D66DDA56A4}




第3位星



グランプリとはなりませんでしたが、入賞出来て嬉しいラブラブ



ありがとうございましたキラキラ



{AB2365C9-A052-4642-9E03-D401EA3CC8A4}





グランプリの方が3代目海月七海ちゃんとして活動しますが、あやきももしかしたらあなたの街で出会えるかも!?



{1C3D3E21-45C4-4664-9216-3EDC7604ADDF}

ホームページより




ってなわけでグランプリは逃しましたが、これからも色々な事に挑戦していきますので応援よろしくお願いしますっお願い




{B290B887-A60D-4605-9BC2-89E910722A23}




頑張るぞー( ^ω^ )ラブラブ


ばいばいまきゅハムスター


Twitterもフォローしてね♡
@ayaki_iku