なぁる…! | 彩木えみ natural style

なぁる…!

おはようございますヾ(^▽^)ノラブラブ
彩木えみ natural style-DVC00097.jpg



最近、「進撃の巨人」にハマッています!!!!



いや、もともと漫画も持っていたし、アニメも見てるんだけど…



進撃の巨人の中の「リヴァハン」にねドキドキ

ハマッてしまって…ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



わたし、一応ノーカプ派なんで、ガンダムもアスカガやったんですが…



リヴァハン…最高、リヴァハンドキドキドキドキドキドキ



ピクシブとかで小説読みまくりです(*''*)ラブラブ



プレミアムに入ろうかな…入ったら、人気順に見れるしなぁショック!アップアップ



どなたかプレミアムな方は感想お聞かせくださいね~(ヾ(´・ω・`))ビシッキラキラキラキラ



剣心や跡部や銀さんやアスランやリヴァイ・・・・とりあえず、いざっ!!!!!!ってときにカッコイイ、最強な方が好きなようです( ´艸`)ラブラブ



そういや、カカシも好きだったな(笑)



だから現実でも、男女関わらずにそういう世間上、立場が上の方の仕事出来る人に惹かれるんでしょうねー。



いやぁ、納得!!



そして、わたしもそうなれるように頑張ろうっとドキドキキラキラ



では、今日は仕事の歓迎会もありますので



いってきまぁすニコニコ家キラキラ



えみ☆★