しんふぉぎあ | 彩木えみ natural style

しんふぉぎあ

ぶれた。
彩木えみ natural style-DVC00042.jpg

こんにちわラブラブ



ただ今電車が遅れております。



大丈夫かぁー?♪v(*'-^*)^☆



さて、昨日は金縛りに会いましたキラキラ



でめ、なんていうか幽霊じゃなかったです。



身体と脳がバラバラ?の感覚でしたよ。



身体寝てるけど、なんか脳が目を覚ました!みたいな(笑)



お陰さまで身体がだるいだるい\(^o^)/キラキラキラキラ



そういや、これから怖いテレビも増えてきますね…(;´д`)



軽々しくテレビつけると怖い話特集してるから気を付けなきゃ!!



では今日も行ってきます家走る人キラキラ
彩木えみ natural style-DVC00038.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2しゅうさん

コメント一番、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
いってきまーすニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2斬九郎さん

ほぼ居候されてまぁーすラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2ム~コウさん

髪の毛の色だけ変えました~(●`ε´●)キラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




王冠2のりたまさん

ほんとだよ~( ´艸`)キラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2nabenabeponさん

あらっラブラブ困り顔ですね(^3^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2はっしーさん

はぁい\(^o^)/\(^o^)キラキラいつもありがとうございますヾ(^▽^)ノラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2たかちさん

あはは(笑)
確かに困ってないね音符



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2RURUさん

とりあえずお酒持ってくる感じで(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2風龍さん

いやんっキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2スズタカさん

お疲れ様です~(●`ε´●)
お休みはどう?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2かねつぐさん

さんだーすとーむ?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2ヒロさん

ビール最高ですよ!!(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2野球しか愛せないさん

夏に元気なんはいいことですキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2かっこkさん

いつもありがとうございますニコニコラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2よこちさん

間に合いました(笑)
よこちさんもねw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2海風さん

あはは(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2とものりさん

たまり場ですよ?(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



王冠2TGMさん

お久しぶりではないですかラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



えみ☆★