ともだち | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

ペースメーカーの

電池が3個はいっていて

ひとつが止まり

残り2個で動かしていて

これも止まったらさよなら

という お友達と

毎週いちど 会っています


電池の寿命は 

長くて あと4年だそうです


かあ様の友達でもあり

あたしの友達でもあるので

『80近いですが友達です』



パーキンソン病ももっているので

かなり がんばってリハビリも

しています



色んな話を聞いてくれます

かあ様といるみたいです。

彼女も 娘のように接してくれるので

はたからみたら 母娘に

みえるみたいです



元気ですが やはり

少しは身体が不自由なので

いつもは だんなさんが

いろんなところに

連れ出していたんだけど

最近は あたしも連れ出すので

旦那さんには 感謝されています



医学がすんごい進化して

替えられないと言われた電池を

替えられるようになることを

祈っています



来週も お花を見に行きます



いつまでも あたしの話を

笑いながら 聞いていて欲しいです



さっき 会ったばかりだけど

お手紙を書いています✉️




だいすきです