急に来たから | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

今日は 姫が午後

突然来て おなかすいたーっ



なんもなくて

ハンバーグ作っちゃったよね(笑)


お腹いっぱいで ねむい·····って

昼寝までしていったから

あたし 出かけるタイミングを

完全に失って

1歩も外にでなかった


ていう オチになるかと思ったが

さっき 温泉行ってきたわ


気持ちよかった







昨日 ガス台の受けのとこ

洗ってと頼まれて

焦げ付きとネチョネチョひどくて

とりあえず洗剤かけて

うるかして

あ そうだ 女将さんに頼んであった

金だわし 買ってきてあるのかな

と聞いたら 忘れたーっ!!!


金だわしないと

このこげつき 厳しいなと

おもっていたら 大将が来て

これで こすればとれるでしょ


あの 清掃の人が床のガムとか

こそいでるヘラみたいのあるでしょ

あれで ガッガッガッて


ひえーっ ステンレスが

傷だらけやん

それ 絶対正解じゃないと思う💦


それを引き継がず

がんばって タワシで磨いた





新しくなったクーラーも 

自己掃除タイプだから

以前 掃除しなくていいって

言われたからノータッチだけど

吹き出し口んとこ

結構汚れてんだけどなぁ·····

てか 自己掃除タイプだって

網になってるとこ 掃除するよね?

うちは してるけど。



やれるのに やれなくて

汚くなるもどかしさよ



換気扇につけた

フィルターも

相変わらず 汚れたままだし

まめにできないんなら

貼らない方が美しいと思います