ペッパーランチ | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

昨日 ペッパーランチは

70代のお友達を

連れていったんだけど

姫に その視点がすきって

言われた(笑)


お花買いに行くけど

一緒に行くかLINEしたら

いくーとのことで

車でひろって 花屋に。


ふたりともお昼食べてなくて

どっかで 食べて帰ろうとなり


帰る道すがら 悩んだけど

あ IKEAのうらのロピアんとこに

フードコート別館があったから

あそこに行こう

あそこなら うどんもラーメンも

ペッパーランチもある♡

でも あたしが 到着まで

ずっとペッパーランチの美味さを

かたっていたので お友達も

それが食べたいって(笑)

ガッツリ系だから 「小」にしてみた

待っているあいだ

となりのテーブルの食べ方を見て

学ぶ友達→まぢめ


70代に ペッパーランチ初挑戦

チャレンジしすぎたかな

大丈夫かな 

ニンニクきつい話もしたし

胡椒も激しいことも伝えた

ドキドキドキドキ





手元に やってきて

嬉しそうに かき混ぜる


一口食べて


うっわ~美味しいっ♡


途中の 甘だれ味変も

体験していただく



気に入っていただけた✋




ペロリと完食して

これ クセになる味だねぇ

また 食べたいっと



うんっ

そうなんだよー周期的に食べたくなるの。

また 食べにこよっ

来たい時は 声掛けて(*^^*)








ねぇ あたしの食べたやつ

ばか辛かったの

胡椒ふりすぎじゃね(笑)