さんびゃくにじゅう | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

結局 昨日は

320きろ

爆走してきました



かえりは

もう イニDみたいに

峠攻めまくって (笑)



うちの車

決して 走り屋使用じゃないです




何台に ハザード出して

道を譲られたことか (笑)



いや いや 煽り運転は

してません

前の車に近づきすぎたら

スピード すごいおとして

車間距離あけてたし(笑)



たぶん 譲った方たちは

抜いて ありがとうハザードを

だして いく あたしをみて

え!おばちゃんかよ!

って おもったはず ギャハハ








心臓のペースメーカーを

来月 入れ替える手術をひかえた

ともだちに 会いに稲取まで

行ってきたわけですが

むちゃくちゃ喜んでくれて

服まで買ってもらっちゃったよ💦



お蕎麦屋さんの女将さんが

趣味で オリジナルパターンで

服を作っていて

ともだちは よく買ってるみたい

なんだけど

まぁ ひとつひとつの

ヒラメキパターンの説明が

あたしの 脳にもすっごい

刺激をくれてね

ずっと 感嘆符 口からでてた

空也上人像みたいに。  ちがうか(笑)




買ってくれたのは

絵羽織と紋付?のスカート





すっごく面白い

縫い方なんだけど

ズドーンって 塗っていて

買ってもらう前から

あたしなら あそこをああして⋯

とか ひらめいちゃって




ふふ 

今朝 ずっと 針作業してました




したに 何ヶ所か

こういうふうに

クシュクシュってのいれて

腰周りにも タックを何ヶ所か

ぬってみました

まだまだ ひらめくと思うので

最終形態が楽しみです





昨日 運転しすぎて

首こりから

頭の痛い一日に

なってしまいました




今回、運転中は

ずーっと 歌っていたので

朝 出なかった音域も

喉が開いて

夜にはでるようになっていた(笑)






SUPER BEAVER推しの

あたしですが

姫からもらったプレイリストに

この曲が入っていて


ふっ

と 目の前の霧が

晴れた気がしました



あたしは あたし



誰がなんと言おうと

迷惑かけてるわけじゃないから

いいんじゃない


あたしは あたしが すきだ


と また 思えました



こうして

この 弾丸稲取が

実のあるものとなったわけです




迷いは消えました




ありがとう