けむりのにおい | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

昨夜




クンクン( ̄∞ ̄)


なんか けむりくさい?



クンクン( ̄∞ ̄)


んー やっぱり におう




うちは ガス台 

全部外してオキシに

つけたから 火の元ないし




もしかして

はすむかいのおばあちゃんち?




あー 腰痛いけど

見に行かないと⋯



と おもてにでようとしたら

消防車のサイレンが

近づいてきた


やっぱ どっか 火事?



おもてに出るも

火の手はあがってない




火事どこ  で検索したら

やはり このあたりで火災らしい



消化器でくいとめられたのかも




にしても

自分の嗅覚が恐ろしい(笑)


すきま風で 煙のにおいを

かぎとるとわ





で 全く眠れなくなって💦



だからなのか

今日は 腰が痛い

毎日 痛みの出方が

ちがうから 探り状態だったが

ついに やはり

ピンポイントで

どこだか 本性をあらわした


ひだりの脊柱管狭窄症が

悪さをしている




今日も  ヨコになって

静かにすごそう