流す じゃないの 洗う | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

だんなさんは

食器を洗ってくれる


でも シンクは 流すだけ

だから 汚い


だから 張り紙をした






最初は上の 2行だけ。


茶碗のおしりを

洗わないから

このまえ ご飯食べてるとき

手が脂ぎって

は?ってなったら

ハンバーグ色だったん😢



こいつ 茶碗の中しか

洗ってねーな


ヘリも洗ってねーな


口紅べったりの女が

つかったら そのままな

洗い方やな







今日

ふと シンクを見たら

はぁ⋯  洗ってねーじゃんか

シンクまで洗って 

おわりなんだよ


こんな ちゅーとはんぱなこと

されるんだったら

手を出さないで欲しい

ありがとう なんて

とうてい 言えません


釜爺だって言ってる


てぇ だすなら しまいまでやれっ!









今日 午後から

義実家に行くだんなですが


え 腰そんなに痛いなら

家にいた方がいい?


と いわれ




いや いない方が

気が楽なんで大丈夫



と つい 本音が

ダダ漏れしちゃいました






アキレス腱切ったときも

いなくて 楽だったもん


脊柱管狭窄症で

歩けなかったときも

1ミリも役にたたなかったしね






働いてくれるだけで

最大限感謝しているので

ほかのことは やらんで

いーです

ストレスの火種に

なるだけだから。