#私の腰痛の悩み | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい


たちあがるときの

あの尾てい骨あたりの

痛みが おさまったように

感じます



睡眠のチカラも

借りているからでしょうか



でも なにをするのも

いろんなところに

つかまって です

立ち上がるのは

3段階くらい かかります


座卓のものは

そのまま 両手で

もちあげられないので

片手を どこかにつき

そして 片手で持ちます



これって

あたしレベルで

かなり よくない腰痛かも


むりに無理を重ね

少し良くなったかも と

ちょっと重いもの

持っちゃって

(2リットルの水)

さらに 悪化させたみたい


だから 今日は

本当は買い物行きたいけど

1日 ヨコになる!

と 決めました


ソファで 座る姿勢も

腰に良くないことは

100も承知なので。


腰を痛めたときの

最善の治し方は

ヨコになる  です


ただ

ヨコになっていると

寝てしまうので

それは避けたい

なぜなら

夜に良質な睡眠を

とりたいから



目のために

携帯からゲームを削除したから

ゲームはしないし

本でも読みます

携帯見っぱなしより

全然よい




再び 元気に動くために

いまは休息のとき



私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する