床を濡らす | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

今日の腰は

すこぶる悪い


たちあがるとき

どこかの神経に障るようだ


さっき 駐車場で

鍵を落としてしまい

拾うことが出来ず

しばらく 待っていたら

中学生が通ったので

拾ってもらった💦



ありがとう少年





さっき 温泉から

帰る途中

なんだか お腹が痛くなってきて

ヤマダ電機のトイレに

急いで(腰痛いからゆっくりだけど)

かけこんだら

例の 汗だくになる腹痛だった

こんな日中になるのは珍しい



あー だめだー

気が遠くなってきたー

あー 汗だくで服が

びしょぬれだー

あー 床にも 汗が滴り落ちてる

ごめんなさいヤマダ電機

これは 汗なの

もらしたわけじゃないの

尋常じゃない冷や汗が

ポタポタと床に落ちてゆくの


あー なんだっけー

このまえ 教えてもらった

対処法なんだっけー

調べるちからも 残ってない

抜け殻だ

どこかに倒れ込みたい

たすけて だれか

からだがつめたーい


一瞬 落ちそうになるも

よみがえる

あ とうげ こえたかも


でも まだ しばらく

ここにいよう


ありがたいことに

平日はがら空きのヤマダ電機

しかも個室は5室もある

誰の迷惑にもなってない


もう少し ここで

休ませておくんなまし



なんか 散々だなー


あ、 これだ




迷走神経反射





結局 はじまりからおわりまで

1時間はトイレにいたかな


外出先では やめてほしいなぁ