あーもー | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

はがゆい



今日 バイトが終わって

実家に行こうとしたら

となりのおばあちゃんが

道路に 倒れていて💦


急いで駆け寄って

助け起こし

玄関のたたきまで

ささえて すわらせてきたんだけど





あー


もう 出かけちゃだめだよ

そのくらい 足が弱ってる




いったい いつから

あそこに倒れていたの


いまよ


って言ったけど

指から流れた血は かたまっていた


どんだけ そこにいたのよ


もー


ねぇ




娘さん歩いて10分ほどの

ところに住んでいるけど

滅多にこないし

いちども会ったことがない






物質的な距離がちかくても

心の距離が 離れすぎてるよ





他人のいえのこと


だけど


よくしてもらっていたから

あたしは 恩がある


力になりたい けど


何もしてあげられない

はがゆさ




あー