やっぱり | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

本格的に 腰が痛くなってしまった


今夜のバレーはいかない

来週のバレーもいかない


明日は バイト頼まれているので

少しでも動けるよう

今日は ひたすら 横になり

安静にすることにする

(だらけているわけではない)






『BASE BREAD』が届いた

先日 小腹がすいて

セブンで買ったら

なかなか美味かったから

こりゃ 今回のダイエットに

生かせるかもって思って。


まとめ買いすると

セブンで買うより安いので

手を出してみたよ


6月5日(健康診断)まで

あがくんだぜーい






このまえ センシティブな問題に

くびをつっこんでしまい

たくさん泣いた

他人のあたしには

どーすることも出来ない



死ぬときは やっぱり

元気なうちに

喉に美味しいものをつまらせて

死にたい



さて ヨコになりながら

本でも読もうかね

起き上がったら

板の間にすわりこんで

作業始めてしまいそうだから

起き上がりません