手の怪我はあんまりしないのよね | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい



今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

痛いのです




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

今日は 痛いのです

昨夜のバレーは強打スパイクが
多かった話はしましたが

情けない怪我です(笑)

すごいスパイクを
50センチ手前に打ち込まれ
それが ワンバウンドして
あたしの 指にあたりました(笑)

つきゆびしたかもー程度に
おもっていて すっかり忘れて
寝てしまい
朝起きたら
ぐーができない痛さ

これ 指とゆーか
指のつけねの手の甲とひら
両方が 痛いの

あちゃー
きのーアイシングしておけば
もうちょいましだったかも💦

明日から 野球応援で
バコバコとかにぎりしめるのに
どーしよー

とりあえず 湿布+固定

「動かさない」が 1番のくすり